笑顔をつなぐオニビジョン おかげさまで20周年

お客様へのお知らせ

【注意喚起】なりすましメールについて

平素はoniビジョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

お客様のメールアドレスに対して、以下のようなメールが届いていることを確認しております。

このようなメールが届いた場合、すぐに返信や記載されたURLにアクセスしないようお願いいたします。

 

また不審に思われる場合は、お手数ですが以下の窓口までお問い合わせください。

 

oniNetサポートセンター :086-245-7301

 

-----以下、なりすましメール例文-----

Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認..

[img:http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/01/e-mail/logos/a_jp_prime_logo_48.gif]

Аmazon お客様 

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。

残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。

今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

[a:https://www.amazon-co-jp-eryu.top/]Аmazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合

お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。

 お知らせ:

 – パスワードは誰にも教えないでください。

 – 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。

 – オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Аmazon

f41nptnlj3fpq4pcvoc4kgmsp9huttqu bciavhxvuke9fzz0daq3exykqoql8hw1

Tuesday, August 25, 20203:48:38 PM